kumikoの日々あれこれ 

過ぎていく毎日 生きていく中で想うこと         

Entries

スポンサーサイト


たな2つ♪

 オイルの乾燥終了。
 棚が完成しました!
棚2つ

 全く同じサイズです。棚の高さはすべて33cm。奥行き30cm。どちらからも使えて仕切りにも出来るように背板は無しにしました。
 小学校のお道具類や、大きめの図鑑なども対応できる棚です。
 ダボ付で可動式にしようかとも考えましたが、強度が弱くなるのでやめました。
 
 そして、掃除しやすいように一番下の棚はなし!です。
 以前、背板無しの棚だったのですが、小物が裏から落ちて、棚の下でほこりまみれになるんです。
 これが!
 とってもストレス。 そんな経験から、掃除機をかけられるようにしました♫


  棚たか
 上の子の棚です。

   棚はる

  
  こっちが、下の子のたな。

 
 自分たちで、レイアウト。荷物を収納しました。
 棚に荷物を上げる前のごちゃごちゃをお見せできずに残念ですが、
 スルスルと、棚に収納されていく気もちよさったらたまりません♪ふふふー

 あー良かった(^^)これで、母のイライラの原因が一つ軽減されました。



       はるおべんきょ

 おまけ

 下の子の勉強?風景。机にまでしちゃうとは思いませんでした
 
 子供って、発想が柔軟ですよね~

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
