kumikoの日々あれこれ 

過ぎていく毎日 生きていく中で想うこと         

Entries

スポンサーサイト


アースジュース8周年記念イベント

aj8.jpg

4月24・25日にアースジュース にて8周年記念イベントがありました。


アースジュースさん8周年おめでとうございます!

そして、これからもよろしくお願いします。






 イベントへは25日(日)のみ出店していました。
 
 夫の作品集を見てくださって、お話を聞いて下さった方、お買い上げ下さった方、本当にありがとうございました。

 友人が出店のことを知って、かわいい息子さんとだんな様と来てくれたり、久しぶりに以前知り合った方に会えた

 ことが何よりも嬉しく。

 とても楽しい時間でした。



ajnoitodo.jpg

 

 のいとどのコーナーです。

恵樹工房として出店したので、

 写っていませんが、私が朝早くより焼き上げた 楽健寺天然酵母のワッフルとパンも持って行きました^^。

 今回のワッフルは、使用しているなたね油が違います!自信作。「美味しいですよー」と大きな声で勧めてました。


アースジュースさんには、以前より、屋久杉のお箸や木のボタンを置いていただいています。

屋久杉のお箸は 老齢木の木より削り出したもので、1000年以上年月が経っているものです。

材料がなくなった為、アースジュースさんにおいてある分のみで終了になります。

お店へいかれた際には手にとって見て下さい。軽くて独特の風合いです。


 これから、天然酵母のパンまたはワッフルを お店においていただけるかもしれません。

 そうなるといいなあ。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
