kumikoの日々あれこれ 

過ぎていく毎日 生きていく中で想うこと         

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツリークライミング

公園
井の頭公園です。

葉が久しぶりの太陽の光を浴びてキラキラと光っていました。

酸素の密度が高く、きもちのよい祝日。

子どもを連れて、ツリークライミングに初挑戦してきました。

もちろん、私も。高いところは大好きです。

年配の女性もお一人で、いらしていて、意気投合。

「こんな楽しそうなこと、やらないなんて考えられない!!」


TCたかてるbl

こんな風に手を離してもへっちゃらなんです。

ぶらーん。ミノムシみたい。

登るのもロープを使ってミノムシみたいにのぼります。

詳しくは、下記のツリーマジックのHPを見て下さいね。

http://proseye.com/tree_magic.html

母も、6歳の下の子ももちろん参加。

年配の女性も初挑戦でお一人で参加されていて、周りの人からは不思議がられたそうです。

でも、

「こんな楽しそうなこと、やらないなんて考えられない!」

ですよねー意気投合しました。

15mもある高木のロープの一番上の風景は、写真に撮ってこられなくて残念ですが、

ぜひとも体験してみてほしいです。

反り返ってブラーんと空を見上げたときの、あの浮遊感。

夢の中のようで、いつまでもぼんやりとただ空と、緑と光を眺めていたかったです。

強風で、ネットが張れなかったそうですが、本当は木の上で、ネットの上でごろりと出来るそうなので、

次回はぜひ、木の上でお昼ねしてみたいです。

ここ数日天気がよくなかったせいか、もやもやしていたものが吹き飛びました。

新緑が萌えるこの時期、わくわくして、緑の中へ、海へ、自然の中へ身を浸したくなります。

ツリーマジックのスタッフの方々もとても素敵ないい感じの方達ばかりで、

ぜひまた遊びに行きたいです。

よろしくお願いします!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。