kumikoの日々あれこれ 

過ぎていく毎日 生きていく中で想うこと         

Entries



おやこで遊べる 木とフェルト 展

P1040010.jpg

 フェルト作家のササキヨシオさんとの展示会が、いよいよ明日から始まります。
 
 ササキさんの作品は独特の色彩の世界観が、とっても楽しい気持ちにさせてくれて、
 
 それでいて、どこか渋みが利いている そんな大人なフェルト人形です。

 かわいいだけじゃない、ファンタジー過ぎないところもいい!

 
 ササキさんのお人柄が出ています。

 うちの下の息子はササキさんのことが大好きです。

 子どもさんが大好きなのが、伝わってくるから。
 
 

 ラグマットを引きましたので、靴を脱いで、 

 無垢の木の手ざわりの遊具やおもちゃを使って、いっぱい遊んでいってほしいです。

 展示会での出会いと、久しぶりに会う方たちとのお話もとても楽しみです。

 私は毎日、展示会場にいますので、

 ぜひぜひみなさま、のんびりと遊びに来て下さい。






 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
