kumikoの日々あれこれ 

過ぎていく毎日 生きていく中で想うこと         

Entries

スポンサーサイト


展示会初日

 今日は、展示会初日でした。
 
 蒸し暑さが残る中、脚を運んで下さったみなさま、ありがとうございました。

 午前中、
 朝一番に勝又木材さんが見に来てくれて、嬉しいスタート。

 送付させていただいたDMを見て来て下さった保育関係者の方、幼稚園のときに知り合ったお友達・・・
 
 たくさんの方に来ていただきました。

 夕刻にいらしたご家族が、ラグマットの上で親子4人くつろぎながら遊ぶ姿を見て、
「やったー!うれしい!」と感激していました。

 まだ一歳にならないお子さんの笑顔が最高にかわいくて、

 こんな空間を提案して行きたいなーと、思いをはせておりました。

 火曜日までまだ展示会は続きます。
 
 たくさんのお子さん達に遊びに来てほしいです。

 そして、明日はどんな出会いがあるのでしょうか?

 なにぶん慣れずに失礼していないか心配ですが、みなさんとお会い出来るのがとても楽しみです。



おちゃ
 
 
 そして、

お伝え忘れていましたが、お隣の喫茶スペースで、お得なセットを召し上がっていただけます。
 
時が止まったような、落ち着きのある大人の空間で、ゆったりとお茶を楽しみませんか?

ギャラりーへ来て下さったお客様に、

本格ウーロン茶かジャスミン茶が選べて、お菓子とのセットが500円で楽しめる券をお渡ししています。

あたたかい鉄瓶のお湯をそそいで、おかわりが出来る嬉しいセットです。

お時間がゆるすかぎり、日常から離れられる異空間でひと息つきませんか?


 

 
スポンサーサイト

Comment

開催おめでとうございます! 

はじまったのね~!
行けないのは残念だけど、応援しています。
たくさんの人が来てくれますように!
  • posted by flowering 
  • URL 
  • 2010.09/11 16:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 開催おめでとうございます! 

コメントありがとうございます!
たくさんの方に来ていただいて、いろいろなお話を伺えてとても幸せです。
こんなにも感謝の気持ちでいっぱいになったのは
いつ以来でしょうか
またブログで報告しますので、
どうぞよろしくお願い致します。

  • posted by konina 
  • URL 
  • 2010.09/11 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
