kumikoの日々あれこれ 

過ぎていく毎日 生きていく中で想うこと         

Entries

スポンサーサイト


展示会2日目

展示会2
 
 蒸し暑い中、また今日も沢山の方に来ていただきました。
 
 ありがとうございまいました。

 上の写真は、うちの9歳の息子がトンネルを作って遊んでいるところです。

 同級生の女の子と楽しく遊べていました。

 もっと高く積み上げたり、ダイナミックな動きも出来る
 遊具なのだと実感しました。


展示2


 男の子が夢中で車で遊んでくれました。

 後ろにバスつみ木のつみ木をきっちり並べて荷台に。

 見立てあそびがほんとに上手で、ビックリしました。

 この頃のお子さんがいちばん楽しい遊びですね。

 
 明日はどのような日になることでしょう。

 今日はみなさま、お立ち寄り下さって、本当にありがとうございました。

 またの機会に
 ぜひお会いしたいです。


 

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
