kumikoの日々あれこれ 

過ぎていく毎日 生きていく中で想うこと         

Entries



木とフェルト これから開催最終日


展示会では昨日も、たくさんの方が来て下さっています。

福島から、夫のご両親が! 造形大学の若き才能あふれるお嬢様たちが!
 
幼なじみの・・ちゃんが! 以前仕事でご一緒した方が!

        本当にうれしいです。

DMハガキを見て、全く面識のない方が訪ねて来てくれる・・・楽しいです。

「そうです、私、置きに行きました!」(よかった^^嬉しい)

と、思います。

こんな出会いを体験してしまったら、またどこかで展示会をしたいという気持ちがむくむくと沸いてきます。

今日は、最終日。

今日はどんな1日でしょうか?




展示会を開催するにあたって、本腰をいれて夫の仕事にかかわりだしたことで、

転がりだした車輪がだんだん加速しているように、なにかが動きだしていることを感じています。

恐いような・・・

でもその先に何があるのか見てみたい。






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
