kumikoの日々あれこれ 

過ぎていく毎日 生きていく中で想うこと         

Entries

スポンサーサイト


展覧会が終了しました

「木とフェルト」展

 木工房のいとど と ギャラリーボビン
 末永洋     と ササキヨシオ さんの共同展示会が終了しました。

 みなさま、お忙しい中、また蒸し暑い季節にいらして下さって本当にありがとうございました。

 いきとどかない点などなかったでしょうか?

 こうすればもっとよかったかもしれない、あれもこれもと反省することが多く、
 
 ご意見等 聞かせていただけたら嬉しく思います。


 話は変わって、今回の展示で気づいたこと。

 「意識して使ってもらえるから、そのモノが、生きてくる」
 
 がらんとした、まだお客様が来る前のギャラリーの中のモノたちを見ながら、そう実感しました。

 子ども達がそこに来て、遊んでくれるからこそ、作品を作った甲斐があるんだ!

 お客さまが生活の中で使ってくれるからこそ・・・ あたり前ですが・・・

 これからも、のいとどは、木の良さを伝えるためにいろいろな活動を続けていこう。
 
 と、気持ちを新たにしました。



  
 お買い上げくっださったみなさまへ

 ぜひ、ボロボロになるまで使い込んでいただけたらと思います。

 磨き直しできるものは、お声をかけてくだされば、きれいにできますので。





展覧会おわり3

 フェルトの動物たちも、みなさんとのお別れがさみしそうでした。

 展覧会おわり

 お花を作ってきて下さった Iさんありがとう。


展覧会おわり2

 以前、グリーンコーディネーターの勉強を一緒にしていたお友達からのお花も、最後に一緒に記念撮影。


 みなさまへの、いま胸いっぱいなこの感謝の気持ちを忘れずに、できることを1つずつ一歩ずつ歩んでいきたいと思います。


 まずは、明日カタログ到着予定。

 発送いたしますので、もう少々お待ち下さい。

 
 


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
