kumikoの日々あれこれ 

過ぎていく毎日 生きていく中で想うこと         

Entries

スポンサーサイト


2011あけましておめでとうございます

2011akeome.jpg
大変おそくなりましたが、

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくおねがい致します



年末年始は福島の夫の実家へ

おいしいものをたくさん食べてのんびりの日々だったので

これではまずいと、

地元の塩釜神社まで散歩をかねてお参りに

片道何キロあるんでしょうか?私はそのての感覚をやしなってこず、
 
わかりませんが、片道だいたい30分を子ども達と歩きました

福島へ帰省するというと、みな心配してくれるのですが、

予想に反して、実家のある市内は良いお天気つづきでした

子ども達は雪遊びが出来ずに残念だったようですが、

どっぷりテレビ三昧の楽しい日々だったようです

特に年末に放映された、サスケという高度なアスレチックを大人が真剣に取り組むテレビ番組に

大興奮!「やってみたーい」そうです

うーん。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
