kumikoの日々あれこれ 

過ぎていく毎日 生きていく中で想うこと         

Entries

スポンサーサイト


まんまるさん新年会にいってきました

2011205mannmaru.jpg

 2月5日土曜日
まんまる助産院さんの新年会が、立川にて 3年ぶりに出店に伺いました。

今回、まんまるさんで妹がお世話になることになったことで、久しぶりにおじゃましました。

以前よりも作品も増えて、はりきってワッフル25個焼いていきましたが、
 
持ち寄りランチの新年会 残念ながら4つしか売れませんでした~はははー

お子さんへと屋久杉のお箸を購入されていかれた方が多くて、完売しました。いつも人気です。

軽くて姿がよくて、使いやすいのがすぐにわかっていただけるみたいです。

我が家でもお気に入りのお箸です。


 右隣に子ども達の耳の環境を強く意識されているプロの音楽家の方
  この方は、まんまるさんで、ハープの演奏をしているとのこと。
  妊婦さんや赤ちゃんが生演奏でハープが聴けたら最高ですね。
 

 左隣には、カナダでヘンプや竹布を使った洋服を販売している方のテーブルが。
  デザインがとても素敵で、かっこよくて、素敵でした

  最後に輪になって会場に来た皆さんと、アフリカンダンスを踊りました。

 体もほぐれて、アップテンポなリズムに気持ちも弾みます

 日本でも踊る人が増えていますよねー、ダンスって楽しいですね~

 子ども達もワイワイ舞台で遊んでみたり、自由な雰囲気でした。

 このような機会を下さった みなさま!お話して下さったみなさま!ありがとうございました!

 2月3日は 旧暦での新年ですね。

 気持ちを新たに、みなさまにとって良い一年でありますことをお祈りいたします

 

    





   
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
