kumikoの日々あれこれ 

過ぎていく毎日 生きていく中で想うこと         

Entries

スポンサーサイト


すずめの餌台

toridai.jpg
バード in Box
すずめ餌台

 小鳥用の餌台の注文を受け、自宅用にも1台試しに取り付けてみました。
 
 2週間位経って、やっとすずめが食べに来てくれるようになりました!
 ずーっと様子を伺ってたんだろうなーと思うとほほえましいです。
 
 写真を撮るのもむずかしかった。(上の息子が撮影)

 人が近づくと、すぐ逃げちゃいます。

 食べるときは、米を跳ね飛ばしながら食べています。

 時々二羽で来ると、大きな声でケンカしてることもあります。

 かわいいです♪

 大きな鳥(ハトなど)が来たらどうしようかなと思っていましたが、
 この鳥小屋の屋根と、餌を入れる台のサイズが小さい為、
 大きな鳥は食べに来れないのでした^^
 DVC00111.jpg
 
 価格は 屋根に色を着けて 3,200円
 色は、赤・青・黄色・緑・白 だそうです。

  無垢の色でもOkです



 
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.06/21 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
