kumikoの日々あれこれ 

過ぎていく毎日 生きていく中で想うこと         

Entries

スポンサーサイト


今日一番幸せな出来事

babaroa.jpg

 疲れて帰ってきた夕方
 
 ワッフルのお礼にと、手づくりでババロアを作って持ってきてくださいました。
 
 涙が出るほど嬉しくて、本当に少し泣いてしまいました

 感動するほどうれしいとおもったのも久しぶりでした。

 夕食後のデザートでいただきました。

 それはそれはおいしいババロアでした!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
